【ペルシャ絨毯の世界展】 は9/25まで 抽選で1名様に、オリジナル絨毯(シルク&ユーカリ)60cm×90cmをプレゼント❗️

【ペルシャ絨毯の世界展】 明日最終日となりました (スペシャルセールは、9/25まで)

 

灼熱の夏も終わり、間もなく秋の行楽シーズン到来!
夏の間毎年恒例の、蓼科高原バラクライングリッシュガーデン イベントテント内にて、ペルシャ絨毯 MAX70%OFFセールを実施しております。

イベント期間も残りわずか(9/25まで)となってまいりました。
日ごろの感謝を込めて、このページをご覧のお客様限定キャンペーンを実施いたしております!!

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン イベントテントにて、ペルシャ絨毯各種 税込50,000円のお買い物毎に応募券を1枚配布いたします。

 

 抽選で1名様に、 

  こちらのオリジナル絨毯(シルク&ユーカリ) 

  60cm×90cmサイズ が当たる! 

見事当選し、その絨毯とお客様の写真をホームページにアップさせていただく事が条件となります。
詳しくは店頭スタッフまで。

9月25日(日)まで【お見逃しなく】

是非、この機会をフル活用して、絨毯ライフを楽しんでください。

 


ペルシャ絨毯の世界展は、マーケットゾーン(無料エリア内)で開催しています。
【無料】でご入場いただけます。
エントランスで「マーケットゾーンを見に来た」とおっしゃって頂き、黄色いシールをもらって入場してください。

 マーケットゾーン入口から

 ガーデンセンターのガラス温室を抜けて

 ケイ山田ガーデンスタジオを右に

 ケイ山田ガーデンスタジオの回廊を直進

 階段を降りれば会場です。