英国式庭園にバラの季節がやってきました【ローズウィークス6/19~7/9】

「バラクラはバラ園ではございません。イングリッシュガーデンです」とお伝えしています。

ただ、英国式庭園に咲くバラ、一年に一度しか咲かないオールドローズの風景は非常にファンが多く、毎年、この季節を楽しみにされているお客様も多いです。

一年で最もガーデンが香る季節、英国式庭園に、バラが咲きだしました  ※写真は全て6/18 PM6時頃撮影

テラスの石壁に咲く白い小バラ【ランブリングレクター】は見頃

【コンスタンススプライ】パティオにて

ガゼボ(東屋)の【ポールズヒマラヤンムスク】は見ごろ。アーチも咲きそろってきました。

クールガーデンの【アルバ―ティン】今年はお花が多いです

葉がグレーがかった【ロサグラウカ】

入園口の【キフツゲート】は咲き始め

バラの季節を迎えたバラクライングリッシュガーデン。

原種のバラから始まったバラの開花も、つるバラが咲き始めました。

種類の違うバラ達は、一斉に咲くことはありませんが、早咲きのものから遅咲きのものへと咲き繋いでいきます。

皆様のご来園、お待ちしております。

 

【ローズウィークス 概要】

日にち:2023年6月19日(月)~7月9日(日)

時間:9時~18時

入園料:1,200円

〈ガーデンセンター〉オールドローズ苗の販売 ※ピータービールズ社の苗

〈バラクラカフェ〉バラのアフタヌーンティー 3000円

〈フードコート〉バラのショートブレッドやスコーン販売など

詳しくはこちらもご覧ください