*落ち葉アートたくさんのご参加ありがとうございました♪~結果発表~

皆さま、こんにちは♪

先月、ガーデンの紅葉が美しい頃、

落ち葉ハンティングには

沢山の方にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

その中でも、

今年初めての試み、

「落ち葉アートで芸術家になろう!」には

沢山の方が挑戦して下さいました☆

 

皆さま、思い思いにアートに没頭され、

素敵な作品を作成して頂きました。

その数、30点余り。

そしてその中からバラクラ代表ケイ山田と

水彩画家の青木美和先生に

審査をして頂き、この度

優秀賞が決まりました!

 

こちらの4名の方です☆

 

青木先生から評

「これは赤鼻のトナカイさんですね!

よくこんなピッタリの色彩の葉を
選んだなとビックリ。

角が針葉樹なのも素敵なアクセントです。」

「なんとバラクラのティーカップ。

落ち葉でアフタヌーンティーの
世界を作るとはすばらしいです。

切った葉っぱで作ったテーブル
センター(あるいはテーブル)が印象的です。」

 

 

「左下にいくつも葉を重ねつつ、右上には空間

全体に緩急のある凝った作品ですね。

枝のストライプも面白いです。」

 

「緑の葉と茶色の葉をそのまま重ねたのが意外でした。

こうすると茶色の葉がムササビのようにも見えてきます。

斜めにその前を横切る黒いものは
まるでリスのよう!

バラクラの普通のロゴシールが

どんぐりに見えてきました。」

4名の皆さまには

バラクラアフタヌーンチケットを

賞品としてプレゼントさせて頂きます^^

 

何と、今回の審査では

ケイ山田と青木先生は別々のタイミングで作品を

選んだのですが、

二人の意見は見事に一致。

すごいですね。

 

青木先生は、

どの作品もそのままお店のポップに使えるくらい

素敵!と、仰って頂きました♪

 

バラクラの落ち葉は

樹木がバラエティに富んでいて、

今年は特に紅葉も美しく、たくさんの皆様にお楽しみ頂きました。

今年は落ち葉ハンティングだけだった―という方も、

ぜひ、来年ぜひチャレンジしてくださいませね♪

 

 

 

 

 

 

 

_​。左

 

 

 

全体に緩急のある凝った作品ですね。枝のストライプ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体に緩急のある凝った作品ですね。枝のストライプも面白いで

 

 

 

。り

 

 

 

。です。り、。で

 

 

 

 

 

 

 

 

。り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_​。左下にいくつも葉を重ねつつ、右上には空間を作

全体に緩急のある凝った作品ですね。枝のストライプも面白いです

 

。り、​。。

 

。です。

 

 

​も面白いす間を作、​。。す

 

_​。左下にいくつも葉を重ねつつ、右上には空間を作も面白い下にいくつも葉を重ねつつ、右上には空。枝のストライプを作り、

。り、​。。

 

。です。り、。です間を作

 

 

 

 

​も面白い

。り、。

 

 

。です

​。

_​。左下にいくつも葉を重ねつつ、右上には空間を作り、
全体に緩急のある凝った作品ですね。枝のストライプも面白いです。