ペルシャ絨毯 売り尽くしセール! 1/28まで開催中!

蓼科バラクライングリッシュガーデン「冬の特別企画」として、本物のペルシャ絨毯を扱う「カーペットアベニュー」さんが鎌倉から出展。シルクやウールのペルシャ絨毯をはじめとした数多くの手織り絨毯を、売り尽くし価格にて販売しております。
なんと高品質ペルシャ絨毯がMAX70%OFF

“ペルシャ絨毯”
ペルシャ絨毯
ペルシャ絨毯
ペルシャ絨毯

そして今回のお目玉商品はこちら!

ミニサイズの絨毯がなんと2,000円〜8,000円!
もちろん本物のペルシャ絨毯でして、一枚つくるのに3週間もかかるのだそうです。しかも、ひとつして同じ柄はなく一枚一枚がオリジナル。数量限定ですので、お早めにご来場いただけると、お好みの柄が見つけやすいことと思います。
ペルシャ絨毯に興味はあるが、まだご購入されたことがないという方の最初の一枚に、または自分だけの世界に一枚の絨毯を、という方におすすめです。

カーペットアベニュー代表のシャーロムさん。気さくで近づきやすく、優しい方です。

シャーロムさんは、自らテヘランからクム、さらにカーシャーン、イスファハーンからシーラーズを巡回。ケルマーンなど主要な絨毯の生産地を訪れ、高原の放牧、羊毛の刈り取り、遊牧民の女性がハンドメイドで絨毯を織る様子などをチェック、この土地でしか入手できない絨毯、アンティークやシルク・キリム・ギャッベ等を自分の目で確かめ厳選した絨毯を仕入れています。

ペルシャ絨毯は冬は暖かく、夏はさらっと、オールシーズンお使いいただけます。また、耐久性に非常に優れているため扱いやすく、何十年先も、さらには子供の世代、孫の世代まで受け継いでいくことも可能です。

さらに、ペルシャ絨毯は一枚一枚が芸術的な価値が高い、大変美しい絨毯となっておりますので、ひとつの美術品として、ご覧になるだけでもお楽しみいただけると思います。
入場無料ですので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ペルシャ絨毯売り尽くしセール

会場:ケイ山田ガーデンスタジオ2F
日時:1/23~28 9:30-17:00