ファンカードが新しくなりました!

いつも「バラ色の暮し」をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度ファンカードが新しく、使いやすく生まれ変わりました!

つきましては、10,000円以上お洋服をお買い上げで、新規でファンカードを作って頂いたお客様にバラクラオリジナルフリチラリア柄B5ファイルを1冊プレゼントしております。

 

IMGP7133.JPG

                                  (上写真:オリジナルB5ファイル)

新しくなりましたファンカードは5,000円で1ポイント、100ポイント貯めて頂きますと25,000円分のギフトカードをプレゼントさせて頂きます。更に100ポイントまでには10ポイントでティーサービスや30ポイントでランチサービスなどうれしい特典が満載です。

引き続き全国のバラ色の暮しブティックでご利用頂ける他、定期的に発行致しますファンカード通信をお届けしますのでケイ山田からのメッセージや季節の商品など分かりやすくご覧頂けます。

 

また、バラクラファンカード会員様のこの冬3つのスタンプラリーキャンペーンをご用意致しました。

第一弾は10月下旬のアウター&コーディネートフェア。

第二弾は11月上旬のコートフェア。

第三弾は12月上旬スタートのクリスマスフェア。

期間中に各フェア20,000円以上お買い上げのお客様にスタンプの数に合わせた大・中・小のポーチをプレゼント致します。

新しく特典満載のファンカードに是非ご入会下さい!