早春のお庭。散歩の後に、ちょっとブレイク。

先週はかなり暖かい日が続き、このまま一気に春がくるかとも思いきや、ここにきての湿ったドカ雪。

お庭には少し残雪もありますが、お花の開花と共に、チューリップ等の球根も芽吹いてきました。

さて、明日はガーデン開きです。

お庭の散策の後にはちょっとブレイク。開放的なカフェでお茶などいかがでしょう。

P1080655.JPG

スコーンimg.jpg

シェフ小林のイチオシは、こちらのスコーン。クロテットクリームをたっぷりつけて、さくっとした歯触りに、ほのかな甘み。ミルクティーと一緒にお召し上がりいただけば、気分は英国紳士?

こちらの、スコーンと紅茶(若しくはコーヒー)のセット、昨年まで972円が、大幅値下げ。756円(税込)といたしました!

さらに、お腹がすいたー。という方には、冬季ご好評頂いていた、オリジナルビーフシチュー(1,200円+税)今月いっぱいで終了となります。是非ご賞味ください。

バラクラマーケティング部