バラクラベーカリー店長オススメ ジャム

今日は、店長オススメ、バラクラベーカリーで人気のジャム2種類をご紹介。

 
まずは….

ダマスクローズジャム

商品代: 1個 1,300円

450g

たっぷり花びらと華やかなバラの香りのジャム

ダマスクローズ種の花びらをふんだんに使い、丁寧に煮詰めて作り上げた気品あるジャムです。

直接お湯や温かい紅茶を注いだり、ヨーグルトやアイスクリームにかけたり、パンにのせたりと、楽しみ方はあなた次第!
加えて、ローズジャムは古くから健康食としても親しまれ、胃腸の調子を整えたり、美肌効果があるとも言われています。

是非、優雅なバラの味と香りをお楽しみください。

 
続いてご紹介するのは…

オレンジスライスジャム

商品代: 1個 1,400円

280g

採れたて!果汁あふれるオレンジスライジャム

太陽の光を燦々と浴び、甘い果汁たっぷりに育ったネーブルオレンジ(国産)をスライス。はちみつとフルーツシュガーで形を崩さないように柔らかく煮た、スッキリとした甘さのジャムです。ジューシーで爽やかなオレンジの香り、果汁をたっぷりとお楽しみください。この時期はソーダ割りにも最高です!!

本日紹介した「ダマスクローズジャム」と「オレンジスライスジャム」は、バラクラ通販でも取り扱っております。

通信販売のお問合せ・お申込みは

Tel: 0266-71-5510 Fax: 0266-77-2819

蓼科高原 バラクラ イングリッシュ ガーデン

ベーカリーショップ まで

 
ガーデンでは球根花と木の花の響演が始まっています。