8/21(土)年に一度の灯火 キャンドルライトナイトと ケイ山田によるテーブルセッティング講習会のご案内

皆様こんにちは。暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

蓼科も昼間は暑いですが、夕方からは涼しく感じられます。

さて、8月21日ですが毎年人気の高い恒例のキャンドルライトナイトの季節がやって参りました。
 
 

 夕方5時半(予定)よりキャンドルをガーデン中に灯し、幻想的な夏の夜のガーデンとお食事をお楽しみいただけます。
 
 

36.JPG
 
今年はシェイクスピア劇も重なっていますので楽しさも2倍以上になる事間違いなしです。当日は役者さんもディナーに参加して楽しいディナーパーティにになります。
 
続いて、毎年恒例のケイ山田によるテーブルセッティングの講習会をご案内します。

この講習会では、ケイ山田と一緒に、ガーデンのイタリアンレストラン「ジャルディーノ」で催されるディナーのフラワーアレンジを中心にコーディネートを行います。
 
 

34.JPG
 
 
35.JPG
毎年いろいろな装飾でご来場の皆様をおもてなしさせていただいております。
今年はどんなアレンジになるか、今からとても楽しみです。
 
参加費はレクチャーはお一人様2100円となっております。
テーブルの数にも限りがありますので参加人数は10名程とさせていただきます。
 
ディナーや観劇とご一緒にお申し込み下さい。なお、講習会のお申込だけは、ガーデンセンター(TEL0266-71-5555)までお願いします。
 

*キャンドルライトナイト(ディナー含む)+観劇券(当日&翌日の入園券付)
前売券 大人11000円、小中学生9600円
当日券 大人11500円、小中学生9900円
 
ご予約は、フロントチケット係(TEL0266-77-2019)までお電話ください。

皆様のお越しをお待ちしております。