ガーデンオーナメント

ガーデンセンターよりご案内です。

本日も蓼科高原バラクライングリッシュガーデンは快晴で、

ガーデンツアーを開催させていただき、大盛況となっていました。
引き続き、明日以降もガーデンツアーを開催いたします。
明日の蓼科高原バラクライングリッシュガーデンは、
暑すぎない天気の予報となっており、過ごしやすい一日となりそうです。
まだお越しでないお客様はぜひご来園下さい。
さて、今回はガーデンのお花はもちろんですが、
ガーデンを彩るのにかかせない、ガーデンオーナメントのご紹介です。
P7040455.JPG
紫外線防止の特殊なプラスティックで作られた、ハイクオリティな軽量オーナメント、
コンテナとなっています。軽量なのに重厚感があり、美観性があります。
イタリア製の最高級ブランドとして確固たる地位を築いている商品です。
P7040456.JPG
こちらの樹脂製ポットもイタリアを代表する大人気のブランドの商品です。
その素晴らしい技術力は伝統的なデザインと共に、
素焼き鉢に勝るとも劣らないものとなっています。
P7040457.JPG
今年も暑い夏がやってきます。白いオーナメントがあれば涼しげで、
爽やかな気分にしてくれます。更にガーデンの高級感もグレードアップします。
先日お買い上げいただいたお客様はリビングのインテリアとして
こちらの商品をお使いになられているとおっしゃていました。
室内で、玄関先で、お庭で、どこでも大活躍する優れものです。
ぜひご来園いただき、ご自分の目でイタリア製の人気商品をご確認下さい。
ガーデンセンターにてお待ち致しております。