新苗入荷!!

ガーデンセンターよりご案内です。

今週も新鮮な苗が入荷いたしました!!
お庭で今見頃を迎えているものや、めずらしい苗も入荷しています。
まずはこちらのプチダリアです。
非常に問合せが多かったダリアが入荷しました。
銅葉とお花のコントラストが素晴らしいです。
当園のお庭にも元気よく咲いています。
P7110481.JPG
このプチダリアは初めてのガーデンニングにもおすすめです。
ポイントは花数が減って来たら株の4分の3くらいを残して刈り込むと
一回り大きくなり、花付きもよくなります。
水の与え過ぎに注意して、土の表面が乾いたらたっぷり与えて下さい。
P7110482.JPG
続いてもダリアです。
こちらは皆様おなじみのダリアです。
華やかにガーデンセンターを彩っています。
一緒に写っているワンちゃんも販売しております。
P7110489.JPG
こちらはマンデビラです。
こちらもお庭で元気に花を咲かせています。
P7110487.JPG
P7110486.JPG
情熱的なピンク、さわやかなホワイトがお庭でも見頃です。
つる性の植物なので緑のカーテンとしても人気です。
耐寒性が弱いですが、今年の夏は暑くなりそうです。お庭に、鉢植えにいかかですか?
続いて、こちらも人気のミニバラ、再入荷いたしました。
P7110490.JPG
P7110491.JPG
プレゼントにも喜ばれています。
すぐに売れてしまいますのでお早めに。
さらにこちらもバラ科の耐寒性多年草、アルケミラ•モリスです。
長い房に小さな緑黄色の花が咲き、ユニークな葉と花の調和が美しく、
雨が降ると、葉の上に玉のようなしずくが溜ってかわいいらしいです。
成長が早いのでグランドカバーとしてバラと一緒にいかがですか?
ムレに弱いので水はけと風通しを良くして下さい。
耐寒性、耐陰性に強い丈夫な植物でこぼれ種でもよく殖えます。
P7110485.JPG
その他、グロリオサ、アガパンサス、クレオメノウゼンカズラなどなど、
めずらしい個性豊かな植物も入荷しています。
P7110483.JPG
手前にはクルクマ、奥にはダリア黒蝶、バーバスカムなど目を引く植物もあります。
P7110484.JPG
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンはお庭も苗売場も見頃となっています。
ぜひお出かけ下さい。お待ち致しております。