ガーデンセンター ビッグセール!!

ガーデンセンターよりご案内です。

本日より蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは
ビッグセールを開催致しております!!
ガーデンセンターではバラ苗キャンペーンとして、
バラ苗3ポットお買い上げでトモライト(有機液体肥料)をプレゼント!!
バラ苗も大量にご用意いたしました。
一部ご紹介致します。
P7130549.JPG
ハイグローブ モダン クライマー
四季咲き(連続開花)で大輪八重咲きです。
これから花弁がぎっしりとつまった大輪ロゼット咲きになります。
クライマーですがそれほど大きくならないので、
シュラブやショートクライマー仕立てにできます。
P7130551.JPG
ミセス ジョン レイン
返り咲きで完全八重咲き、形のよいソフトピンクの花です。
芳香性,直立性のブッシュで土壌が悪くても育成するといわれています。
P7130553.JPG
マーメイド
大輪の明るい黄色で、香のある一輪咲き。雄しべは琥珀色。
夏の間咲きます。興味深い刺と光沢のある葉が特徴です。北向きの壁でも花が良く咲く
強健であり、非常に貴重でユニークな品種です。
P7130559.JPG
ルイズ クレメンス
古典的なスタイルの完全八重咲きです。赤銅色がかかったオレンジ色で濃厚な香りです。
直立性の樹にブロンズ色がかかった緑色の葉が特徴的。
などなど、たくさんあります。お気に入りを見つけて下さい。
そして数量限定でガーデンファニチャーもビッグセールとなっています。
P7130564.JPG
P7130566.JPG
P7130572.JPG
P7130574.JPG
P7130567.JPG
ガーデンファニチャーの10%OFFは非常に大きいです。
硬質で水に強いチーク材やイロコ材などの高品質な木材を使用した、
本格ガーデンファニチャーです。
エイジングによる天然素材独自の風合いは他の素材では味わえない存在感が魅力です。
メイド イン イングランドのファニチャーをお庭でお使い下さい。
一生モノになります。
ガーデンセンターでお待ち致しております。