” 毎日気軽な寄植え体験 ” 始めました!!

全国各地で暑い日が続いていますが、他県より過ごしやすい、

ここ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは、

夏休みのイベントとして毎日、”気軽な寄植え講座”を行っています。
P7260617.JPG
本日はエキナセアの寄植えをテーマにしてみました。
お庭でもこれから元気に咲いていて、ガーデンセンターでも人気のエキナセアです。
元気なエキナセアが生き生きしています。
講習料、材料費含、送料は別途で5,250円(税込)と気軽に楽しく寄植えができます。
ガーデンスタッフが毎日日替わりで担当させていただきます。
夏休みのお子様連れの方にも好評です。
ぜひ、お子様と一緒に土に、植物に触れてみませんか?
夏休みの体験課題として、
おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントとして、
もちろん、大人の方でもご自宅用や大切な方への贈り物として、喜ばれること間違いないです。
本日はテーマをもって寄植えいたしましたが、
組み合わせはあなた次第。
そこにプロが少しお手伝いするだけなので自分だけの寄植えが
格安で楽しくできてしまいます。
P7260616.JPG
こちらはハーブのプチ寄植え
ガーデンスタッフが寄植えしたので特価で店頭に並べました。
P7260614.JPG
こちらも各種ハーブ寄植え
鉢も可愛いです。
P7260611.JPG
撮影用に日向におきましたが、涼しげなイメージで寄植えしたのがこちらです。
P7260609.JPG
クルクマが印象的な鉢植えです。
鉢の色と植物のバランスもかわいいと思いませんか?
P7260610.JPG
こちらは半日陰ぐらいで置いてほしいと思い寄植えしてみました。
P7260605.JPG
ガーデンセンタースタッフがそれぞれ作成した寄植えです。
あなたの好みの寄植えがあれば嬉しいです。
P7260608.JPG
たくさん寄植えをご用意いたしていますので、
お好きなものがあれば特価になっていますのでご購入もできます。
もしくはこれらを参考にしていただき、やはり自分の寄植えをつくりたい!!
と思っていらっしゃる方はぜひ、自分だけのオリジナル寄植えを気軽に
楽しく体験して下さい。
P7260602.JPG
ガーデニングスクール事務局のブログにある、体験講座よりも入門編として、
毎日、気軽に寄植え講座していますので、
お気軽にガーデンセンターまでお問い合わせ下さい。