NAGANO KID`S入園フリーデー特集

今日は久しぶりの雨に植物が綺麗に潤っています。

暑い地域では雨上がりが蒸し暑かったりしますが、

蓼科高原バラクライングリッシュガーデンは涼しいです。
6日の本日、7日の明日、9日の明々後日の3日間は県民デーとして、
小中学生のお子様に限り、入園無料となっています!!
ぜひ、ご家族の皆さん、お友達ご家族もお誘い合わせの上、ご来園下さい。
また、ガーデンセンターではお子様も楽しんで頂けるようなイベント、
商品がありますので楽しい夏休みの思い出づくりにはもってこいだと思います。
IMGP0342.JPG
 お子様が好きそうな物を集めてみました。
IMGP0343.JPG
キャラクターえんぴつです。
動物から乗り物、お菓子 etc オブジェとして、おみやげとして、いかかですか?
作りもしっかりしていて、カラフルでかわいいです。
IMGP0346.JPG
そしてこちらはロンドンオリンピックでも見かけるロンドン名物、
2階建てバスと、ビックベン、改め、改名されたイギリスの象徴的な建物、
エリザベスタワーの鉛筆家刷りです。
IMGP0347.JPG
こちらもお子様にはもったいない?くらいのフォルムとなっています。
置物としても目を引くこちらの新商品。
イングリッシュガーデンでイングリッシュスーベニアはいかかですか?
IMGP0344.JPG
また、本日も登山帰りに寄植え体験をされたお客様がいらっしゃいました。
非常に綺麗に仕上がっていました。大事に梱包させていただきお送りいたします。
達成感と満足感で非常に喜んで頂けたご様子でした。
ありがとうございました。
ブログをご覧の皆様もぜひ、寄植えの体験をしてみてください。
ご当地の食べ物や既成の商品もたくさんありますが、
自分だけの寄植えは、ひと味違うお土産になります。
家族で植物、土に触れてみる楽しさを体験していただけると
ガーデンセンタースタッフ一同は大変嬉しく思います。
今回はフォルムがかわいい多肉植物の寄植えをお勧めしたいと思います。
IMGP0322.JPG
IMGP0323.JPG
IMGP0324.JPG
IMGP0325.JPG
IMGP0327.JPG
IMGP0326.JPG
色々な多肉植物、鉢があります。
明日以降も苗ものが入荷予定です。
明日の最高気温予想は現時点で28℃となっています。
過ごしやすい蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへぜひいらして下さい!!