春のお庭の様子 ガーデンセンターより

本日、明日とバラクライングリッシュガーデンでは、

【バラクラのイースター】イベントを開催しております。
庭園内にカラフルな卵の容器を隠し、ご来園の皆様に競い合って拾い集める
『エッグハンティング』と称したイベントはお子様はもちろん、
大人の方でもちょっとワクワクしながら庭園を楽しめます。
卵の容器の中には景品番号が書かれており、
交換所でクッキー、焼き菓子、雑貨などと交換が出来ます。
IMG_g1161.JPG
私も撮影しつつ、エッグハンティングへとお庭へ向かいます。
IMG_g1154.JPG
昨日もブログでお庭の様子をアップしたのですが、
1日でまた群生が広がっていました。植物の生命力には驚かされると共に、
非常に心が癒されます。特にこの時期の植物が一生懸命上がってくる様は
男性の私でも愛おしくなります。
IMG_g1147.JPG
ついつい、芽が出てくる植物たちを応援してしまいます。
IMG_g1148.JPG
なお、庭園内の『エッグハンティング』は通路でみつけることができます。
芝生内は養生中ですので立ち入らないようよろしくお願いいたします。
IMG_g1151.JPG
クロッカスは一度咲いたら1週間ぐらいの開花となります。
後から遅れて咲く子たちもいますが、暖かくなり非常に見頃となっています。
この時期だからこそ、楽しめる癒しの空間が広がっています。
IMG_g1155.JPG
クロッカス以外も色々見頃となっています。
IMG_g1158.JPG
IMG_g1159.JPG
IMG_g1160.JPG
IMG_g1157.JPG
私は結局『エッグハンティング』することができませんでしたが、
通路で卵をみつけた親子のお客様が楽しそうにキャッチボールしていたのが
微笑ましい光景に感じました。
暖かくて穏やかな庭園をぜひ皆様お楽しみ下さい。
スタッフ一同お待ちいたしております。
また、ブログをご覧頂きましたお客様にお声を掛けて頂きました。
いつもご覧頂きありがとうございます。
ガーデンセンター
伊坪