大好評!イースターのエッグハンティング、31日(日)までです

朝は少し肌寒いと感じたものの、日中は小春日和のあたたかさだった本日。

前のブログでガーデンセンターからもイースターのイベント エッグハンティングの模様をお伝えしていますが、ちょうどたまごを見つけた小さなお客様がいらっしゃいました。

 

 

今はクロッカスが春を告げているメドウの前で、写真を撮らせていただきました。

仲良く手をつないでパチリ。

このあともうひとつたまごを見つけて、無事にひとつづつ景品と引き換えていただくことができました。

 

どうやらお子様のほうが夢中になって探すので、見つけていただけることが多いようです。

大人の方でも、もちろん景品とお引換えを致しますので、ちびっこに負けずに宝探しをお楽しみ下さいね。そして、そこにあるお花たちの春の息吹を感じていただければ幸いです。

バラクラのイースターは31日(日)までです。

たまごはすべて、通路から手が届く範囲にありますので、芝生のエリアなど植栽部分にはお立ち入りになりませんよう、お願い致します。

たまごと景品のお引換はお1人様おひとつです。

 

それでは、入園口・チケットインフォメーションにて、皆さまがたまごと景品をお引換にいらっしゃるのをお待ちしております。

 

フロント チケットインフォメーション