ガーデンに重要なもの【ガーデンファニチャー】

ガーデンセンターよりご案内です。

5月6日(月)祝日までバラクライングリッシュガーデンでは、
GW第6回ガーデンプランツショーを開催中です。
いい植物をみつけよう!と題して、一昨日も追加の植物を探しに『ケイ山田』自ら市場に出向き、
昨日より、新たにたくさんの『いい植物』がガーデンセンターに追加されました!!
ぜひ店頭で『いい植物』をみつけてください。
さて、植物はもちろんですが、植物、ガーデンを楽しむ際、
イングリッシュガーデンでは必要不可欠な、大事なものがあります。
それこそが、【ガーデンファニチャー】です。
お庭のフォーカルポイントとして見て楽しみ、、実際にファニチャーを使って、
お茶をして、リラックスしてガーデンを楽しむ。
〜お庭はもうひとつの部屋〜
ケイ山田もそのように唱えています。
バラクラに置いてある【ガーデンファニチャー】は硬質で水に強い高品質な材を使用した
すべて英国ブランドのファニチャーです。
ぜひ、本物の【ガーデンファニチャー】をお試し下さい。
IMG_1372.JPG
手前の2人掛け【ガーデンファニチャー】を本日1脚お買い求め頂きました。
別荘地の方ですので、早速明日にも配達させて頂きます。ありがとうございました。
よって、こちらは残り2点となりました。
英国から船便で入荷できるのはわずか年に1回〜2回です。
いい植物、いいガーデンファニチャーをぜひ見つけて下さい!!
IMG_1373.JPG
こちらは5月11日〜16日の期間に開催される『国際バラとガーデニングショウ』
にてケイ山田の特別展示《ホワイト・ガーデンのガーデンパーティー》
で使用予定の英国ブラントのガーデンファニチャー スゥイングチェアー(ぶらんこ)です。
こちらは限定1脚のみとなります。
展示後のお引き渡しとなりますので、ご希望の方はご予約お願いいたします。
なお、周囲の植木も本日大量入荷しております。
探している植木も見つかるはず。花だけでなく、いい植木もみつけて下さい。
IMG_1375.JPG
最後に、こちらも人気のファニチャーです。
クオリティーはもちろん、デザインが素晴らしい逸品です。
ぜひご自身で商品をお確かめ下さい。
詳しくはガーデンセンターまでお問い合わせください。
ガーデンセンター
TEL 0266−77−2019
畦畑 伊坪