【球根】植物100種類以上入荷!!

ガーデンセンターよりご案内です。

お待たせしました!!タイトルにもありますように、
【球根】植物が100種類以上の大量入荷!!
種類は豊富ですが、人気の球根、数量限定のものは早くに売切れてしまいます!!
秋に植えて、春に楽しむ、『秋植え球根』はこの時期がお買い時!!
IMGP2129.JPG
写真は一部です。店内100種類以上の球根パラダイスです。
IMGP2130.JPG
また、『秋植え球根』の他、蓼科バラクラのお庭で輝くように咲き誇る《ダリア》も受注販売中!!
ダリアも球根植物となりますが、ダリアは春に植えて、秋に咲きます
images.jpeg
よって秋の蓼科バラクラではご覧のように今が見頃となっています。
img09799.jpg
ダリアは現在開花時期ですので、ダリアの球根はご予約受注販売、来春ご自宅へのご配送となります。
なお、ダリアの球根は世界で認められた日本を代表するダリア育成家 鷲沢氏の農園で
ウィルスチェック済の安全で高品質のものが届きます。
お電話でもお受けいたします。 ガーデンセンター直通 0266−71−5555

ダリアの植え方アドバイスもお付けしますので、初めての方でも安心して植えることができます。
また、今すぐ花がついているダリアが欲しい方、ガーデンセンターではダリア苗も販売中!!
赤、黄色、ピンク、白、色とりどり。
IMGP2142.JPG
なお、本日の蓼科は小雨の中、晴れ間も射す天気です。
明日は夜半から朝にかけて雨、その後は曇りの予報です。
雨の中だからこそ楽しめる 《Rainy Garden》
雨が上がった後の雨露がキラキラ輝く 《Shining Garen》 
皆様が出会うお庭はどのお庭でしょうか?
蓼科のお庭をお手本に、皆様も秋のガーデニングシーズンを楽しみましょう!!
ガーデンセンターにて秋の植物、球根をご用意してお待ちしております。
ガーデンセンター
一同