バラクラに咲くバラ&花苗、入荷中。寄植えも販売中!!

ガーデンセンターよりご案内です。

6月24日(火)のお庭の様子はご覧頂きましたか?
1日で随分と賑やかにバラが咲いています!!
こちらは25日(水)の夕方
IMG_4273.jpg
キフツゲートも咲き出しています。
IMG_4274.jpg
バラ苗もたくさん。
IMG_4266.jpg
一部のバラ苗在庫は残りわずか。
IMG_4267.jpg
見頃のランブリングレリターと周りにマッチした各種植物。
IMG_4280.jpg
オベリスクに絡むバラはジョセフィーヌ&ナポレオン。
こんな景色でティータイム・・・。至福の時ですね。
写真にあるガーデンファニチャー&パラソルがお庭に必須なのは一目瞭然です。
こちらもガーデンセンターで取り扱いしております!!
IMG_4282.jpg
ミセスヤマダ&ヴァリエガータボローニャも見頃。
こちらのバラ苗も残りわずか。本日お買い上げの方もいらっしゃいました。
IMG_4283.jpg
赤いスモークツリー&ポールズヒマラヤンムスクもどんどん咲いています!!
人気の植木、バラ苗は急いでガーデンセンターへ!!
IMG_4286.jpg
今年はアラン・ブライアントがせっせと剪定をしていました。結果はご覧の通り見頃!!
最近、彼のもとに近づくと、口笛が聞こえてきます♪
ラブリー!!
IMG_4289.jpg
ついつい、お庭の画像が多くなってしまいますが、この時期はバラに合う、
コンパニオンプランツ他、色々な植物が店頭に並びます。
IMG_4270.jpg
花苗の売り場を一枚でおさめきれず、パノラマ画像。
ちょっとイビツな画像ですみません。
IMG_4263.JPG
販売用の寄植えは、4、000円から、1万円代、2万円代、3万円台以上のものまで色々。
IMG_4259.JPG
販売はもちろん、ご希望の方には、スタッフが一緒に作成をお手伝い。
土に触れる楽しさ、植物を植え込む難しさ、完成した時の達成感。
植物に癒されながら、おみやげ、記憶に残る喜びをお手伝い。
IMG_4260.jpg
じつは、この中にはハンギングバスケットの作品もあります。
ハンギングバスケットは吊るす&鉢の上に置いて楽しむ方法もあります。
IMG_4262.jpg
さらに、この中の作品は英国人講師&ヘッドガーデナーが作成したもの。
間違いのない作品です。
ご贈答用、ご自宅用にいかかでしょうか?
とにかく、バラをはじめ、植物を楽しめるこの季節、
蓼科高原バラクライングリッシュガーデンにぜひお越しください。
お電話での受付、ご発送も承ります。
0266−71−5555 ガーデンセンター直通
ガーデンセンタースタッフ一同