ガーデンセンター新入荷ご案内!!

ガーデンセンターよりご案内です。

蓼科もようやく桜が動き出しました。

25日からゴールデンウィークにかけて、花苗、植木、順次たくさん入荷いたしますので、

植物好きの方はぜひ、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンへお出かけください。

 

ガーデンセンターの花苗情報はブログ、フェイスブックにもできるだけどんどんご紹介していきます。

次の入荷は4月25日、5月2日予定です。

 

植物以外にもガーデンセンターでは寄植え体験、販売、ガーデンファニチャーなど園芸品を始め、

今回はアロマ、香りの商品も入荷しております。

 

まずはボディオイルです。

使い方は様々。バスタブにたらしてバスオイルとして、マッサージオイルとして、保湿オイルとして、

フットケア、香水、シェイビングオイル、ヘアオイルとして。。。etc

オーガニックローズヒップオイル、アボガドオイル、スイートアーモンドオイルなど、

ビタミンEを多く含み、お肌に潤いを与えて柔らくしてくれます。合成着色料、防腐剤は一切なし。

ニュージランドのカンタベリーで手摘みされた、厳選された原料から作られているので安全安心です。

こちらはフリーズドライされたローズヒップ、ラベンダー入り。

 

 

フリーズドライされたトマト&ストロベリー、レモン入り。

 

 

こちらは人気のフランス、デュランスの商品。

デュランスローズという名のオールドローズもあります。

パラベン、防腐剤は使用していないので、こちらもお肌に安心な商品です。

バラの形のソープ、ハンドクリーム、ボディオイルなど。

 

 

こちらもデュランスの商品で、スタッフおすすめ、

アロマテラピーで認知症予防、改善するといわれるブレンドです。

芳香による効果は医学的にも実証済みです。

昼用はローズマリーカンファーとレモンで交感神経を刺激して体を活発な状態にする作用があり、集中力、記憶力強化も期待できます。

夜用は真正ラベンダーとスイートオレンジで副交感神経を優位にし、心身リラックス、鎮静作用、不眠改善、不安の軽減を促す効果があります。

どちらも2時間ずつ香りを嗅ぐとより効果的です。

手軽なスプレータイプ、オイルタイプ(専用スティック使うとより効果大)があります。

 

 

こちらもフランス産のナチュラルな香り

タイ原産のマメ科の低木で、水田に自生している植物『ソラ』の木の皮を、

職人産がスライスし、乾燥させて、手作りで花びらの形に成形します。

その真っ白の『ソラフラワー』がそれぞれのオイルによって色が変化し、視覚嗅覚両方で楽しめます。

ROSEはつけて3日目。ほのかにピンクになっています。

 

テスターで香りを確かめてください。プレゼントにも最適です。

 

 

母の日に向けて小物も充実しています。

 

 

皆様のご来園お待ちしております。

 

スタッフ一同