名古屋松坂屋イベント報告&オススメカフェ

ガーデンセンターよりご案内です。

 

先日まで名古屋松坂屋4階バラ色の暮しのイベントで名古屋に出張しておりました。

ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

引き続き、名古屋松坂屋4階、バラ色の暮しは、リフレッシュオープンしております。

ぜひお出かけくださいませ。

 

また、この度、名古屋のお客様邸にお庭のメンテナンスご依頼、ご納品、植栽等で、

数件お邪魔させて頂きました。

 

その中で、1件、素晴らしいカフェをなさっているお客様の店舗ご紹介いたします。

フレベール ラデュ
〒470-2403 愛知県知多郡美浜町大字北方字立戸14-1  TEL:0569-82-3568
営業時間:10:00~18:00  定休日:水曜日・第2・第4火曜日

 

海沿いの高台に佇むお洒落な隠れ家的なカフェです。

 

 

駐車場に車を停めて高台まで散策が楽しめます。森の中にかかった橋を渡り。。。

 

 

花々を楽しみながら。。。

 

 

エントランスにまで登って行くと。。。

 

 

お洒落なベンチとハロウィンの飾りが皆様を迎えてくれます。

(この日はあいにくのお天気でしたので写真がイマイチですみません)

 

 

登りきったところからは知多湾の美しい景色が望めます!!

(今回はあいにくの天気でしたので、ぜひお出かけになってみてください)

 

 

こちらでランチを頂きました。

つい、見た目の美しさと、空腹で、一口食べてからの写真撮りとなりました。

バラクラでも人気のキッシュはバラクラカフェに勝るとも劣らない美味でした!!

さらにベーグル、サラダもボリューム満点、男性の私でも大満足でした。

 

 

もう一度外で散策してお庭を楽しんだ後、パフェを頂きました。

これもまた、本格的、絶品、ボリューム満点で大満足でした。

メニューも盛りだくさんで、天候が悪いのに大変賑わっていました。

お花好きの方、カフェ好きの方は是非お出かけしてみてください。

 

 

写真撮りが上手でないので、詳しくは検索してみてください。

フレベール ラデュ
〒470-2403 愛知県知多郡美浜町大字北方字立戸14-1  TEL:0569-82-3568
営業時間:10:00~18:00  定休日:水曜日・第2・第4火曜日

http://fraisvert-radieux.com

 

次回はお庭のアドバイスをさせて頂き、バラクラの商品や珍しい花をこちらに納品

して楽しんで頂けるようご提案させて頂こうと考えております。

 

ブログをご覧の皆様も、これからの季節は春に向けてお庭の手入れ、メンテナンス

の時期になると思います。

 

お庭のメンテナンス、植栽のご依頼等、ございましたら、お気軽にお問合せください。

 

0266−71−5555(ガーデンセンター直通)