楽しい!!ガーデンセンターご案内①

ガーデンセンターよりご案内です。

 

バラクラではこの時期、バラをはじめ、多種多様な植物が楽しめます。

梅雨の時期ではありますが、バラクラは高原にあるため、朝晩に雨が降り、日中は雨が降らず、

晴天率が高い統計が出ていますので、今日も天気予報では雨でしたが、日中は過ごしやすい天気でした。

万が一、雨に降られても、雨に濡れたお庭は幻想的です。

また、ガーデンセンターでは雨でもお買い物が楽しめます。

売り場も整理してお買い物しやすくなりました。

入るとすぐ!!

英国製ハンドメイドのテラコッタ、英国王室も御用達、ウィッチフォードポタリーがずらり!!

 

英国製のアンティークな壁掛けも色々なデザインがあります。

 

 

ガーデンアクセサリーも充実しています。アイアンのアーチやガゼボ、ファニチャー、置物などなど。

 

 

新商品も入荷いたしました。楽しいガーデンセンターに是非お出かけください。

英国園芸研究家でデザイナーのケイ山田の新作新柄、

ガーデンハット、ガーデンエプロン、シザーケース、アームカバー入荷しました!!

 

 

なお、各ショップは無料でご入店できますので、気軽にお立ち寄りください。

 

 

ドライフラワーなどもあります。

もちろん、植物苗も多数取り揃えております。次回は植物をご紹介いたします。

お電話にてご注文、ご発送も承ります。

 

 

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております。