ケイ山田ガーデニングスクール生徒による活躍 マスター編 vo.3

スクール事務局の伊坪です。
先日よりご案内している『第2回春の寄植え芸術展 in 恵比寿』はご覧頂けましたでしょうか?
まだの皆様は2月7日(木)まで作品の展示をしておりますので、
お誘い合わせのうえ、ぜひ恵比寿三越店までご来店いただけますようお願い申し上げます。
さて、今回は芸術展でも作品を出展されているケイ山田ガーデニングスクールマスター
による活動をご紹介いたします。
ケイ山田ガーデニングスクールマスター
井波 純子  マスター(コーディネーター)
渡辺 秀子  マスター(コーディネーター)
大野 紀子  マスター(寄植え)
篠原 小百合 マスター(グラスリッツエン)
上記マスター有志が『第7回横浜山手芸術展祭』に参加しております。
前回もタイトルと同じ内容で上記マスターの皆様の活躍をご紹介いたしましたが、
今回は横浜『山手111番館』の館内装飾の様子となります。
こちらは2月11日(月/祝日)までとなります。
英国文化の普及をテーマに、楽しんで活躍されているケイ山田ガーデニングスクールマスター
の活躍をぜひご覧下さい。
ちなみに、
山手111番館は横浜市指定文化財として、J.Hモーガンの設計により、
大正15年(1926)年にアメリカ人の住宅として建設されました。
スパニッシュスタイルの赤レンガと白壁が美しい外観、そして期間中は
ケイ山田ガーデニングスクールマスター有志による装飾が楽しめます。
ぜひ、恵比寿三越店とあわせて、横浜『山手111番館』にも足をお運び下さい。
館内ではコンサートをはじめ、写真展、絵画展、などの催しもあります。
詳しくはこちらもご覧下さい。
山手111番館スプリングパーティー&ロマンティックなルームガーデン
01287.jpg
また、3月9日(土)は『ブラフ18番館』にて寄植えレッスンを行います。
4月以降はイギリス館にて毎月レッスンをいたしますので、
横浜周辺のブログをご覧の皆様、ぜひイギリス館で寄植えを楽しんでみませんか?
もちろん、横浜周辺以外の方も大歓迎です。お荷物もお預かりいたしますので、
西洋館めぐり観光と寄植えレッスンも一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?
詳しくはこちらまでご連絡下さい。
ケイ山田ガーデニングスクール事務局 伊坪
080−2034−6945
バラクライングリッシュガーデン恵比寿三越店
03−5793−8739