国バラ「寄植えの芸術展」開催!! ぜひ蓼科で作品をお作り下さい。

スクール事務局よりご案内です。

 

先日よりご案内しております、2013年5月11日(土)~16日(木)の期間、

西武ドームにて開催される<国際バラとガーデニングショー>にて、

ケイ山田ガーデニングスクール主催「寄植えの芸術展」が同時開催されます。

 

<国際バラとガーデニングショー>のご協力のもと、今回は大々的に

西武球場前駅の改札口正面で開催されますのでスクール生の皆様はもちろん、

今回は広く一般の皆様からも募集いたしております。

 

申し込み期間は一次締切が4月30日(火)となっていますが、

二次締切としまして、各校にて5月8日(水)午前中までに完成品をご提出下さい。

 

作成場所、提出期限につきましては作成する各校へお問合せ、お申し込み下さい。

なお、自宅で作成し、蓼科へご郵送いただく方は蓼科バラクラへお問合せ、お申し込み下さい。

また、蓼科校(蓼科高原バラクライングリッシュガーデン)では、

ただいま、〜いい植物を見つけよう〜【ガーデンプランツショー】を開催中です!!

「寄植えの芸術展」作成に適した沢山の植物、植木が一斉に入荷しております。

蓼科でたくさんの植物を選びながら寄植え作品をお作り頂けます。

イベントは5月6日(月)祝日までとなっております。

蓼科の春のお庭を楽しみながら、寄植えのイメージを膨らまして下さい。

IMG_1350.JPG


IMG_1340.JPG

IMG_1339.JPG

IMG_1343.JPG

IMG_1344.JPG

IMG_1346.JPG

IMG_1347.JPG

国際バラとガーデニングショウ 「寄植えの芸術展」詳細はこちらから 

「寄植えの芸術展 設置予定場所 はこちら」 

 

ご来園、ご出展お待ちしております。

 

スクール事務局

伊坪