ケイ山田ガーデニングスクール生の皆様へ

スクール事務局よりご案内です。

先日のガーデンセンターブログでご案内した、グラスファイバー製の入荷情報はご覧頂けましたでしょうか?
種類も豊富の上、レートの変動もあり、お買い物チャンス!!です。
中には数に限りがある【限定数もの】もございます。ぜひ、避暑地の蓼科でゆっくりご確認ください。
なお、遠方でご来園が難しい方は、写真画像、サイズ、詳細を添付したご案内もいたします。
お探しのサイズ、デザイン等ございましたらお気軽にスクール事務局もしくは、
ガーデンセンターまでお問合せください。
また、近日中に詳細をご報告させて頂きますが、2013年『第4回寄植えの芸術展』の
開催は10月9日(水)〜14日(月)、ハーベストフェスティバル 2013にて開催いたします。
ぜひ、器の選択肢を広げて頂き、新商品のグラスファイバーでの出展もご検討ください。
IMGP2007.JPG

グラスファイバー製品はもちろん、ガーデンファニチャーも多数ご用意しております。
先日ご紹介したケイ先生がチェルシーフラワーショーで使用したオーナメントもございます。

IMGP2006.JPG
プラスチック製もいいですが、グラスファイバー製はその上をいくデザイン・雰囲気です。
IMGP2008.JPG
グリーンひとつで絵になります。なお、セール会場では植物も特価でご用意しております。
IMGP2009.JPG
アーン型もサイズが豊富です。
IMGP2010.JPG
店舗経営の方やお知り合いの方にもぜひご紹介下さい。
写真にもあるように、店先や玄関先に設置しやすいデザイン、サイズが豊富にあります。
IMGP2011.JPG
重厚感のあるグラスファイバーをぜひご確認ください。
また、8月はケルティックハープの演奏とわらべ歌のイベントが20日(火)まで
(8日(木)、19(月)は公演休)、8月17日(土)はキャンドルライトナイト、
8月24日(土)はピムズパーティーが開催されます。
キャンドルライトナイトはご予約定員数が迫ってまいりました。
ぜひ年に一度のバラクラナイトをお楽しみ下さい。
皆様のご来園お待ちしております。
スクール事務局
伊坪