【寄植えの芸術展】『大丸神戸店 賞』 追加発表 & 閉幕のご挨拶

スクール事務局よりご報告です。

先日の火曜日に閉幕した 第3回 コンテナ ガーデン フェスティバル in 神戸大丸
【寄植えの芸術展】は無事終了いたしました。
ご出展頂きました皆様、ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。
今後もケイ山田の3つのMottos(モットー)のもと、コンテナガーデンの魅力、素晴らしさ、
楽しさを多くの方にご覧頂けますよう、皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。
また、先週日曜日に開催場所の大丸神戸店 様のご協力、ご協賛により、
『大丸神戸店 賞 』を追加発表、継続展示しておりました。
大変遅くなりましたが、画像と合わせてご紹介させて頂きます。
◯  大丸神戸店 賞
井上 具子 マスター
IMG_2907.jpg
最後に、2013年も残りわずか、師走の忙しい時期となりますが、
ブログでご案内がありました通り、12月最後のケイ山田直接レクチャーを関西にて開催いたします。
大丸神戸店 バラクライングリッシュガーデン       12月14日(金)に変更となっております。
大丸心斎橋店 バラクライングリッシュガーデン、12月13日(木)決定いたしました!!
なお、蓼科高原バラクライングリッシュガーデンでは一足早いクリスマスイベントも開催されます。
こちらも合わせてお問合せ、ご予約お待ちしております。
各店舗、各スタッフ、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
スクール事務局
伊坪