インスタグラムからの最新情報 ガーデニングスクール・ガーデンセンター

【アイアン雑貨新入荷!】

皆さんこんにちは!

今日もお越しいただきありがとうございました🥺

今日ガーデンセンターに新たにアイアン雑貨が入荷いたしました✨

椅子型の鉢置きや、ミニバスケット、お花などをなどをつるして楽しめる、ハンギングスタンドなど。。。

ガーデニングが楽しめる雑貨がいっぱいですね!!

今回は人気のライトブルーのベンチとチェアー、テーブルも入荷!

これが意外にもお庭に合うと評判なんです😲

折り畳みも可能で、持ち運びや使わないときの収納も便利♪

ぜひ店頭にてお確かめください!

ガーデンセンターではこの他にもガーデニングを楽しめる資材や雑貨を多数ご用意

ぜひご興味のある方は売り場の担当までお声がけ下さい!

#蓼科高原バラクライングリッシュガーデン
#蓼科
#バラクラ
#ガーデニング
#ガーデニング資材
#ガーデンセンター
#ガーデニング雑貨

※この記事はインスタグラムから自動投稿されました