5月10日のガーデン

GW明け、グっと暖かくなった蓼科高原バラクライングリッシュガーデン。

足元にはチューリップやスイセン、ムスカリなどの球根花、見上げると、八重桜、ハレーシアといった樹木の花も咲き、非常に華やかな景色となりました。

開花時期は例年並みか、少し早い開花になってきております。

ガーデン奥の小鳥の小径。カラフルなチューリップが楽しい。

遅咲きの黒いチューリップ、【クイーンオブナイト】も咲きそろいました。

ハート型の【タイツリソウ】

日中、日陰になっているエリアは、まだまだチューリップも元気です。

チューリップにも、早咲きと遅咲きの種類があり、これからは遅咲きのチューリップが見頃となってきます。

新緑がまぶしい季節となりました。

小鳥のさえずりを聞きながら、ガーデン散策。気持ちいいですよ。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラ フロント H