パラダイスガーデン 4月25日(土)のガーデンの様子 ~Happiness has come here.~

DSC03081.jpg

ここ数日天気も良く、穏やかなガーデン日和が続くようになりました。

お庭の様子もいっきに変化してきています。

球根花で美しい本日のガーデンをご紹介いたします。

DSC03181.jpg

DSC03082.jpg

庭園内のレストランの前に立つ2本の桜の木も満開です。

DSC03136.jpg

DSC03129.jpg

DSC03126.jpg

DSC03131.jpg

DSC03149.jpg

DSC03147.jpg

DSC03088.jpg

DSC03153.jpg

DSC03159.jpg

夕方近くに庭園に再び出てみると

幸せそうなカップルが…

DSC03210.jpg

一生の思い出となる写真を撮っていました。

ご来園のお客様からも祝福の拍手が自然と起き、ガーデンはハッピーな雰囲気が広がりました。

DSC03160.jpg

昨日から始まった英国人ハーピスト・オードリー女史による「ハープの演奏会」

今日は、11:00~の回はカフェの店内で

DSC03105.jpg

13:30~ と 15:30~ の回は天候も良かったので、テラスで開催いたしました。

DSC03117.jpg

DSC03123.jpg

DSC03172.jpg

春の風に乗って聞こえてくるハープの調べはとても心地よく、池の鯉たちも気持ちよさそうに泳いでいるように見えます。

約45年のキャリアを持つオードリーさんの演奏レパートリーは広く、毎回違う様々なジャンルの曲を披露してくれます。

ハープの演奏は5月6日(水)まで休みなく、11:00~、13:30~、15:30~ の3回・各回が約20分の演奏です。 

庭園散策の合い間に癒される演奏もどうぞお楽しみください。

暫くは天候も良さそうな予報です。

皆様のご来園お待ちしております

DSC03206.jpg

Be happy forever SAKI-san !

バラクラ・マーケティング部 y.T