6月16日のガーデン

050.JPG

午後3時頃、強い雨に見舞われた本日のガーデン。

突然の雨にお庭を散策中のお客様もスタッフもびっくり。

その後、一時間程で雨は上がり、少しひんやりとした空気が

辺りを包みこみました。

本日の写真は、雨あがりのガーデンの様子です。

 

016.JPG

 

16017.JPG

 

06036.JPG

16033.JPG

045.JPG

16046.JPG

16058.JPG

16056.JPG

 

16029.JPG

16042.JPG



16044.JPG


16021.JPG

 

雨あがりのガーデンは、空気が洗い流されたように澄んでいて、

なんだか、いつも以上にシャッターを切っていました。

少しモヤがかかったり、光が差し込んだりと、とても幻想的だったのですが、うまく撮れなくて残念です。

機会がありましたら、雨のガーデンも楽しんでみてください。

 

また、この時期、折り畳み傘を一本お持ちいただくと、安心かもしれません。

お出かけの際には、ぜひお持ちください。

 

バラクラフロント H