6月20日のガーデン

P1030937.JPG

P1030941.JPG

久々に青空を見せた本日のガーデン。

ゴールデンアカシアも太陽の日差しを浴びて、

喜びで葉を震わせているようです。

ただし、天気予報は【晴れのち雨】・・・。

雨雲は見えないけど、本当に一雨くるの??

 

P1030925.JPG

P1030926.JPG
P1030927.JPG

P1030928.JPG
P1030929.JPG

バラだけでなく、色とりどりの花が咲いているアリスガーデン。

カラフルなお庭で、気分も高まります。

 

P1030943.JPG

P1030944.JPG
P1030945.JPG

P1030947.JPG
P1030946.JPG

昼過ぎ、ちょっとの間、パラパラパラと降ってきました。

傘をさしての、お散歩。相合傘の姿も。

 

P1030950.JPG

P1030952.JPG
P1030949.JPG

P1030951.JPG
P1030953.JPG


P1030955.JPG

P1030956.JPGP1030957.JPG

P1030958.JPG

ガゼボの上のポールズ・ヒマラヤン・ムスクもだいぶお花が多くなり、

ピンクの帽子のようになってきました。

 

P1030962.JPG

P1030963.JPG
P1030964.JPG

P1030966.JPG

P1030969.JPG

P1030967.JPG
P1030968.JPG

P1030970.JPG

P1030977.JPG

P1030978.JPG
P1030979.JPG

P1030980.JPG

ハーブガーデンは、オールドローズに、小ぶりの花や、寄植えなども加わって

一段と華やかです。

ーーーーと!

 

P1030988.JPG

午後4時すぎ、雷鳴と共に大粒の雨が。

ゲリラ豪雨、気を付けたいですね。

 

明日はフラワーショー最終日。11日間にわたる、バラクラ最大のイベントも

いよいよフィナーレを向かえます。

木立のバラに加え、つるバラも数多く咲いてきました。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

尚、先着100名様限定でプレゼントしているミニクリアファイルですが、

本日は開店時刻の9時すぎに、瞬く間に終了となりました。

早朝限定プレゼントをゲットする為にも、お早目のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H