7月12日のガーデン

本日も晴天に恵まれたガーデン。

全国的にも気温が高かったようで、帯広では最高気温が35℃にもなったようです。

そんな中、お客様に、「今日は暑いですね」と、話かけたところ、

「通り抜ける風が気持ちよく、住んでいるところと全然違うわよ。」とのお返事。

確かに風が爽やかで、毎日働いている中、慣れてしまっていた自分に、改めて気づかされました。

さて、そんな7月12日のガーデンの様子はこちら。

P1050104.JPG

P1050105.JPG

香りも素敵な【ドロシー・パーキンス】

P1050079.JPG

P1050080.JPG

P1050082.JPG

【エヴァンジェリン】

P1050086.JPG

【ザ・フェアリー】

P1050083.JPG

P1050093.JPG

P1050101.JPG

【サー・ポール・スミス】

P1050088.JPG
P1050091.JPG

P1050092.JPG
P1050097.JPG

P1050095.JPG
P1050098.JPG

P1050106.JPG

【アナベル】

P1050108.JPG

クラッシックローズウィークスもいよいよ後半戦。

今年はバラの開花も早かったこともあり、6月中旬から咲き始めたオールドローズも、ここにきて徐々に終わってきました。

ただ、お庭に一歩入ると、吹き抜ける風と共にバラの香りに包まれます。

また、【アナベル】や【ダリア】といった花達も少しずつ咲いてきました。

季節の移ろいによる、お庭と、花の変化も、イングリッシュガーデンの楽しみ方かと思います。

花香る、バラクラへ。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H