7月18日のガーデン

台風は通り抜けたハズなのに、小雨が降ったり止んだりの本日のガーデン。

早くスッキリとした晴れ間が見たいところです。

そんな気持ちでガーデンを散策していると、今日は思いのほか

ミツバチを多く見かけました。

ハチたちも太陽を待ちきれないのでしょうか。

P1050242.JPG

P1050226.JPG

P1050229.JPG

ミツバチ3連写!

花の様子は・・・?

P1050233.JPG

【ドロシー・パーキンス】

P1050212.JPG

P1050211.JPG

P1050241.JPG

P1050224.JPG

【ザ・フェアリー】

P1050232.JPG

【フロックス】

P1050231.JPG

P1050222.JPG

【クレマチス】

P1050236.JPG

【アナベル】

P1050239.JPG

 
P1050210.JPG
P1050220.JPG

P1050223.JPG
P1050240.JPG

色々な種類の花にとまっては、蜜を集めるハチたち。

いえ、実際に蜜を集めているわけではないのかもしれません。

でも、もし私が見かけたハチたちが、花の蜜を巣に持ち帰っているのだとしたら、そのハチミツは、いったいどんな味がするんでしょうか?

バラクラの花々からできたバラクラハチミツ。

ぜひ味わってみたい!と思いませんか!?

 

ハチ達も元気に飛び回る、バラクライングリッシュガーデンに是非いらしてください。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H

P.S

ハチは非常に危険な昆虫でもございます。散策の際は十分に気を付けてくださいね。