10月17日のガーデン

10月17日。関東地方は、雨の混じる肌寒い一日だったようです。蓼科高原は雲が多かったものの、晴れ間も覗く、穏やかな一日でした。

紅葉狩りで、蓼科にいらしたという方も多く、いよいよ、秋の行楽シーズン到来、といった雰囲気でしょうか。

いいお天気の中、カフェテラスで紅茶を飲まれたお客さまに、「普段はコーヒーばかりだけど、ここの紅茶が美味しくて、お土産にも買っちゃった」というお声をいただきました。

静かなテラス席に座り、温かい紅茶でホッとひと息。非日常を感じる、贅沢な時間をお過ごしいただけたことだと思います。

さて、ガーデンの様子は・・・。

P1060760.JPG

P1060735.JPG

P1060748.JPG

P1060730.JPGP1060729.JPG

P1060731.JPG

P1060743.JPG

P1060769.JPG

P1060770.JPG

ハロウィンの飾りつけも鮮やかな、現在のバラクライングリッシュガーデン。

深まりつつある秋のお庭、蓼科の自然を感じに、是非お出かけください。

秋の日はつるべ落とし。

夕方の時間は、日が落ちていくのがあっという間です。暖かい服装でお出かけください。

皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H