11月7日のガーデン(特別編)

本日のブログは、少し趣向を変え、本日来園された団体のお客様に注目したいと思います。

というのは、イギリスのスポーツカーメーカー”ロータス”のオーナーさんが、50名ほどの大所帯でバラクラにいらしていただいたのです。

そこまで車好きではない私も、パーキングを埋め尽くさんばかりのスポーツカーに興奮気味。車体が並ぶ光景は壮観で、バシャバシャ写真を撮りまくったのでした。

イングリッシュガーデンの雰囲気と、美味しい紅茶を満喫して、また次の目的地へと走り去っていったロータスオーナーズ。

皆さん、本当に心から楽しそうで、終始笑顔だったのが印象的でした。

それではこちら、一部始終をご覧ください。

P1070043.JPG
P1070045.JPG

P1070040.JPG

P1070052.JPG
P1070067.JPG

P1070066.JPG
P1070064.JPG

P1070060.JPG 
P1070061.JPG

ピカピカの光る車体に、空に浮かぶ雲や、樹木の影が映りこみ、なんともカッコよかったです。

イギリス車×イングリッシュガーデンということだからなのか、なんというか、すごく画になるんですよね。

晩秋の蓼科高原、ぜひ安全運転でご通行ください。

さて、これを見ている皆様も、高原ドライブと共に、ぜひバラクラにお立ち寄りください。

暖かい紅茶と、美味しいケーキが皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H