11月28日のガーデン

すっかり寒くなってきました、蓼科高原。

今朝9時のフロントでの気温は3℃。だんだんと朝の出勤がつらくなってきました。。

とはいえ、この季節は、午前9時半がオープンの時間。

せっせと掃き掃除をしていると、少しずつ身体も温かくなってくるのでした。

さて、人間は、自分で身体を温めることができますが、植物はそうはいきません。

お庭の様子はどうなっているでしょうか・・・。

P1070373.JPG

P1070381.JPG

P1070386.JPG

P1070393.JPG

P1070403.JPG

P1070401.JPG

クリスマスディスプレイされたお庭。クリスマスローズもずいぶん咲いてきました。

純白のつぼみが全て花開くのも、そう遠くないのかもしれません。

静かな庭を見ながら、のんびり過ごす、午後のティータイム。凛と張りつめた空気の中、温かいひとときを、バラクラで過ごしてみませんか?

————————————————–

さて、ここで、少しインフォメーションです。

来週の月曜日、30日に、【FMまつもと】の朝の生番組、『おはよう791』で、バラクラが紹介されます。

『おはよう791』は、先日ゴスペルを歌ってもらった、布野えいじ先生がパーソナリティをしているのですが、そのご縁で、布野さんの番組に出演させていただくことになったのです。

といっても、生出演はケイ先生ではなく、ワタシ。そうです。「バラクラフロント H」なのです。。

番組は朝7時半からの生放送。寝坊しないか、噛まずに話せるか、正直言って不安のほうが大きいですが、多くの方にバラクラを知ってもらうべく、なんとかテンション上げて頑張ってみます!

長野県の中信地方にお住まいの方、朝7時半になりましたら、是非ともラジオの電源ON。周波数を、『79.1』にあわせていただけたら幸いです。

FMまつもとホームページ、おはよう791について、詳しくはこちらをご覧ください。

それでは、中信地方の皆様、月曜の朝にお会いしましょう!ガクガクプルプル。

バラクラフロント H

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もオススメ