6月16日のガーデン

P1100791

バラクラ最大のイベント。フラワーショーまで、あと1日!!!

(フラワーショーの最新情報についてはこちらもご覧ください。)

時折雨が混じる本日のガーデン。

庭のガゼボの上の【ポールズ・ヒマラヤン・ムスク】が見ごろを迎えました。

しっとりとした空気。お花も喜んでいるようにも見えます。

P1100784

P1100794

P1100822

【ポールズ・ヒマラヤン・ムスク】のトンネルの中は、バラの香りで満ちていました。

P1100805

【カルミア】鮮やかなピンク色が目を引きます。

P1100816

明日から始まるフラワーショーを前に、つるバラは咲きそろい、宿根草も色鮮やかで、

すべての草花が準備万端といった感じ。

雨の中、お越しいただいたお客様も、「今まで何度も来ているけど、今日が一番きれい」

と、おっしゃっていただきました。

明日のフラワーショーでは、レクチャー、音楽、お食事でも、英国を感じられる仕掛けが盛りだくさん。

一年で一番華やかなガーデンとなります。

スタッフ一同、草花と共に、皆様のお越しをお待ちしております。

バラクラフロント H

 

 

以前のガーデンの様子はこちら