9月24日のガーデン
今日は暑くもなく寒くもなく、青空が広がって気持ちのいいお日和です。

黄金アカシアがだいぶ黄色く色づいてきました。


そして、秋のお庭ではダリアと並んで欠かせない、コルチカム(オータムクロッカス)が咲き始めました。
まだ咲き始めで丈の低いお花なので、うっかり見逃しませんように。


ダリアは朝晩が寒くなってきてから、さらに鮮やかな発色になってきました。




カシワバアジサイの葉も色づいてきています。

園内のそこかしこで見られるのはヒモゲイトウ。ガーデンのアクセントとして抜群の存在感です。フラワーアレンジに使うと、ちょっと目を引きますのでおすすめです。

シュウメイギクは白とピンクが咲いています。まん丸のつぼみもかわいらしいです。

サルビアの青色も深くなり、ハーブガーデンを彩ってくれています。

少しずつ秋が深まるガーデンを、どうぞごゆっくりご散策ください。





