6月14日のガーデン

梅雨の中休みとなった、本日の蓼科高原。ガーデンには爽やかな風が通り抜けております。

今年のバラは少し開花が遅く、つるバラの見ごろはもう少し先になるでしょうか。

ただ、種々の草木が織りなす景観は、非常に心地よく、癒しの空間となっております。

【アリウム】【クレマチス】【ルピナス】に木立のバラといった花々と、

【シラカバ】の若葉や伸びやかな樹形、銅葉、銀葉といった葉の面白さと、大小合わせて70個ほどの鮮やかな寄せ植えコンテナ。

今のガーデンは、ケイ山田の世界観がストレートに表現されているように思います。

イングリッシュガーデンの癒しの景観を、是非ご覧ください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H

 

P.S

本日より6/24まで、マンディさんのオペラコンサートをお聞きいただけます。

演奏時間など、詳しくはこちらもご覧ください。