7月5日のガーデン

Welcome to BARAKURA English Garden!
エントランスのつるばら【キフツゲート】が満開となりました。

白い一重の小バラで、非常に香りが豊かな品種。バラの香りに包まれて、ガーデンへ。

カフェのテラス席で、ゆっくりと腰を掛け瀟洒なティータイムをどうぞ。

女神像のつるバラ【ランブリングレクター】

【ヘメロカリス】も開花を始めました。

【睡蓮の池】。赤い金魚とスイレンが、なんとも涼し気です。

園内のバラは、終わってしまったものもあれば、遅咲きの品種の中には、ようやく開花を始めたものもあります。

今年は昨年よりもつぼみが多い印象ですので、まだまだ楽しませてくれそうです。

また、【アナベル】や【ニッコウキスゲ】のつぼみも膨らんできており、徐々に夏のガーデンへと季節は移り変わっていきます。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H