6月16日のガーデン

いよいよ蓼科バラクラ30周年感謝祭があさってに迫ってきました。

ガーデナーは園内に多数ある寄植えのコンテナの植え替えやお庭の手入れで大忙し、ほかのスタッフも準備でバタバタと動いております。

なんだか落ち着かない気分になりがちですが、お庭では木立のバラに続いてつるバラの開花が始まり、別世界のように優雅な時間が流れています。

 

6/18(木)~22(月)の 30周年感謝祭 緑陰セミナーについてくわしくはこちらをご覧ください。年間フリーパス「バラクラ友の会」会員の方はゴールドカード・レギュラーカードともにこの期間もご入園料の追加負担なくご入園いただけます。

また、6/18(木)からは長野県民感謝デイズと致しまして、長野県在住の方は入園料が半額となります。割引の対象や期間、割引適用方法などはこちらでご確認ください。

暑い日も増えてまいりました。緑陰のバラクラで癒しのひとときをお過ごし頂けましたら幸いです。