12月3日のガーデン

MERRY CHRISTMAS‼ from BARAKURA
12月 今朝の気温は、-1℃ いよいよ冬がやってきました。
バラクラでは師走のガーデンを、クリスマスデコレーションで飾っています。
寒さの中でも、ホッと気持ちが温かくなる。そんなひと時を、お過ごしください。

カフェテラス席では、クマがひなたぼっこ??

アリスガーデンもデコレ―ション

クリスマスローズ ニゲルも咲き始めています

今の時期と、4月頃。なんと二度咲きするという、新品種のクリスマスローズを植栽

高さ4Mのクリスマスツリー。ガーデン内と、パティオに飾っています。

ここ数日はお天気が安定し、すっきりとした青空が広がっております。
昼間は気温が上がり、ぽかぽかとしてきます。
クリスマスデコレーションの前で、ゆっくりと写真撮影などお楽しみください。
また、ガーデンと共に、カフェ、ガーデニングショップでも、クリスマスデコレーションを施しております。
澄んだ空気の下、皆様のご来園をお待ちしております。
バラクラフロント H





