4月3日のガーデン

今年も春恒例のビオラのハンギングバスケットが園内に飾られました。

ナーセリーで冬の間育ててハンギングに仕立てたものです。

やっぱり華やかさが増して楽しい雰囲気になりますね。

 

 

今お庭で目立つのは、プシキニアやチオノドクサといった小さな球根の白や青のお花たちです。

 

 

ヒメコブシが咲き始め、モクレンも木の上のほうから咲き始めました。

 

 

クリスマスローズは春咲きの赤紫の品種がそこかしこに。

 

 

丸池のほとりでは水芭蕉がご覧いただけます。

 

 

クロッカスとスプリングスノーフレークはそろそろ開花時期が終わります。

特に早咲きのスノーフレークの群生の景観は珍しいと思いますので、今のうちにぜひご覧ください。

 

お庭で咲くお花の種類も少しずつ増えてきました。

お天気のいい日はテラスでお茶をして頂くのが日差しも心地よい季節でおすすめです。

ご来園をお待ちしております。