7月23日のガーデン

蓼科高原にも本格的な夏がやってきました。4連休、いかがお過ごしでしょうか。

ガーデンは、夏の花が主役。アジサイが色付き、小鳥や虫の声が聞こえてくる。

カラフルな花々と、高原の風が皆様をお出迎えします。

クールガーデン。アーチの下は涼しいです。

【ピンクアナベル】が見頃です。園内のそこここで、可愛らしく色づいています。

夏の代表花、ユリ系のお花も続々と増えてきております。

【フロックス】ピンクと白のフロックスの他にも、紫や濃いピンク、紫色などバリエーション豊富です。

【ヤマアジサイ】奥深いブルーが特徴です

お庭の奥の園路まで歩いていくと、緑がどんどん濃くなり、マイナスイオンに満ちているようです

 

午前中ご来園いただいた男性のお客様に、「久しぶりに来たけど、すごくリフレッシュできた」と言っていただきました。

日差しは強くなってきましたが、木陰に入ると驚くくらい快適です。

この夏、旅行に行くなら、ぜひガーデン散策にお出かけください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

 

バラクラフロント H