10月7日のガーデン【バラクラ収穫祭2021】

バラクラの収穫祭 ハーべストフェスティバル2021 始まりました。

秋空の下、気持ちのいい陽気になりました。

恒例の【寄せ植えの芸術展】。秋の展示では最大となる、102点の作品が所狭しと並びました。

非常に力のこもった力作ぞろいで、中にはリンゴの成った木を、そのまま使った寄せ植えなど、

秋らしい華やかな寄せ植えの数々が揃いました。

今年の9月に帝国ホテルのロビーに飾られた寄せ植え展示、『ケイ山田のトピアリーガーデン』を、エントランスに飾っております。

入園口や中庭に、季節の果物や食品などのお店が季節限定で出店中です。

こちらのお店は、立科町産のリンゴを使ったお酒とジュースのお店です。

出展社さんのお店について、詳しくはこちらもご覧ください。

庭のダリアは今が見頃です。

顔ぐらいの大きさのダリア。華やかなピンク色

華やかなダリア。色もカタチも豊富で、見ごたえがあります。

収穫の喜びを祝う、カボチャなど野菜のディスプレイ。

 

収穫祭イベント2021は、10月11日(月)までです。

9日~11日は、講習費無料のガーデニングレクチャーもございます。

賑やかな秋祭りに、ぜひお出かけください。

バラクラの収穫祭2021、詳しくはこちらもご覧ください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H