10月14日のガーデン

秋晴れの蓼科高原。スッキリとした青空が広がりました。

ポカポカと暖かく、思わずお出かけしたくなる陽気だったのではないでしょうか。

黄葉の進んだシンボルツリーの【黄金アカシア】は、少しずつ落葉しだしました。

散策日和のバラクラです。

秋の収穫を祝う、生の野菜を使用したディスプレイ。カボチャ&カボチャ&トウガラシ。

園内のベンチに腰掛けて、高原の空気を胸いっぱいに吸い込んでみてください。

顔ほどの大きい【ダリア】今が見ごろです。

ガーデンに併設されたカフェのテラスで、アフタヌーンティーをどうぞ。

 

ガーデンを見渡せるカフェは、テラス席が人気。

お天気のいい、週末のランチタイムは少し混みあいます。

カフェではランチのご予約も承っておりますので、よろしければこちらもご覧ください。

ガーデンでは少しずつ紅葉も進んできました。秋の一日を、ぜひバラクラでお過ごしください。

皆様のご来園、心よりお待ちしております。

バラクラフロント H