11月2日のガーデン

今年は10月中旬まで暖かかった為、なかなか紅葉が進みませんでしたが、ようやく見ごろを迎えています。

風が吹くと、【シラカバ】の葉がカサカサっと音を立てて落ちてきます。秋色のガーデンです。

【カナディアンメイプル】と、【スモークツリー】もいい色に

【ノリウツギ】写真ではわかりにくいですが、なんとも言えない、シックなボルドー。

【サー・ポールスミス】のローズヒップは、まるまると輝いています。

カフェのテラス席から見た風景。

 

お天気も良く、行楽日和。

バラクラには、いわゆる【モミジ】が少ない為、真っ赤に染まるような風景は見られませんが、

お庭の秋色の中に溶け込んでいくような、ゆるやかな時間が流れています。

 

紅葉の見ごろは来週くらいまででしょうか。

じっくりと秋を楽しみたい方は、ぜひ、ご来園ください。

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

寒くなってきました。お出かけの際は暖かい恰好でどうぞ。

 

バラクラフロント H