11月11日のガーデン

快晴。暖かい日射しが気持ちいいガーデン。

晩秋のガーデンはガサガサと落ち葉が風に吹かれる音と、鳥のさえずりが聞こえてきます。

今日は、お庭でクリスマスツリーの飾りつけをおこないました。

奥のモミの木が・・・

お庭のツリーは約4m。今年のモミの木は非常に樹形がいいです。

ガーデンの中にクリスマスデコレーションされたエリアがございます。

なんだか、急にクリスマス=年の瀬を意識してしまい、少し焦ってきました。

さて、引き続き、お庭の様子はこちら

クリスマスローズ・ニゲルが咲きだしました

足元には園路を埋める程の葉が。

見上げるとピンオークが紅葉しておりました。

 

ガーデンでは、引き続き【落ち葉ハント】イベントを行っておりますが、そろそろ落ち葉も少なくなってきております。

お天気のいい日に、是非遊びにいらしてください。

特におすすめのエリアは、ガーデンの一番奥【小鳥の小径】

とても静かで日当たりのいいエリアですので、ベンチに腰掛けて読書などすると、リフレッシュできるかと思います。

 

皆様のご来園、お待ちしております。暖かい服装でお出かけください。

 

バラクラフロント H