5月3日のガーデン

暖かかった本日。夕暮れ時の静かなガーデンに出てみました。

今年は全てのお花の開花が10日程早く、例年ならGW明けに咲いてくる黒いチューリップ【クイーンオブナイト】も咲きそろいました。

多くのチューリップが見頃です。オレンジ色のチューリップは【バレリーナ】

薄いグリーンのフリチラリアと、赤いチューリップの組合せ

枝垂れ桜が散り、花びらが水面に浮いているのも美しいです。

レースガーデンには、白いお花ばかりを集めています。

お庭の入口に咲くピンクのチューリップ。カフェのテラス席のすぐ脇です

 

バラクラはチューリップフェアを開催中。チューリップだけで60種類以上。

遅咲きや早咲き、日当たりなどで順番に開花していくのですが、今年は暖かいせいなのか、時間差が少なく、多くの種類が見頃をむかえています。

GWはカラフルで華やかなガーデンへ。皆様のご来園、お待ちしております。

バラクラフロント H