4月19日(金)~22日(月)は、春の山梨県民・新潟県民 入園フリーDAYです

先週の長野県民入園フリーDAYに続き、今週末はお隣の山梨県、新潟県在住の皆様の入園無料デイを開催いたします。

 

期間:4月19日(金)~22日(月)

対象:山梨県または新潟県にお住まいの方(住民登録のあるご本人様)

※同行者で対象以外の方はご入園料が必要となります

(通常料金:大人700円、小中学生300円) 

利用方法:当日入園の際、住所を証明するもの(運転免許証、保険証など)を提示して下さい

※代表の方だけでなく、ご入園になる方それぞれご提示いただきますよう、お願い致します

 

2010年より毎年の恒例となりましたこの企画。近隣の県の皆様にも、この季節の穏やかなバラクラの庭園をご覧いただいて、春を感じたり、ガーデニングに親しんでいただくきっかけになれば幸いです。

先週の長野県民入園無料デイもご好評をいただき、昨年よりも多くの皆様にご来園いただきました。お天気もよく、暖かな日差しの中、庭園散策を楽しんでいただけたようです。

 

お庭の様子も日々移り変わっていきます。

シンボルフラワーのフリチラリア・メレアグリスはぜひご覧いただきたいお花の一つです。このお花はバラクラのオリジナル紅茶缶や、フードコートの紙袋、もちろんケイ山田のお洋服ブランド「バラ色の暮し」でも雑貨やTシャツなどにデザインされていますので、そちらをご覧になったことがあるお客様は多いのではないでしょうか。実物をご覧いただくチャンスですので、ぜひ水仙の間に可憐に咲く姿を確認してみて下さい。

 

また、上記期間中は「スプリングガーデニングウィーク」と題しまして、ガーデニングイベントを開催中です。21日(日)にはバラ好きの方必聴の「1Dayバラ講座」(参加費7,800円)も開催。

 ガーデンセンターには春の花苗や植木が続々入荷しておりますし、バラ色の暮し本店ブティックでは、新作もご覧いただけるほか、期間中3,000円以上お買い上げのお客様に春の花苗を1ポットプレゼント!という素敵な企画もございます。

(花苗プレゼントは本店ブティックでのお買物のみ対象、用意数がなくなり次第終了)

 

ぜひこの機会にお運びください。スタッフ一同、ご来園をお待ちしております。

 

お問い合わせ:蓼科高原バラクライングリッシュガーデン

TEL(代表):0266-77-2019