咲き乱れる夏の花、涼やかなガーデンで夏のひとときを。 7/19(金)~ SUMMER SALE 開催!

2013 BARAKURA SUMMER GARDEN
涼やかな蓼科高原で夏のひとときを。

7月19日(金)~7月23日(火) 5Days SUMMER SALE開催!

DSC09460.jpg

 
いよいよ夏本番。 皆様いかがお過ごしですか?
バラクラのある蓼科はここ数日、日中でも25℃位の過ごしやすい日が続いていています。

特に庭園の木陰では涼しい風が吹いて、気持ちよさそうに多くの方がベンチに座ってゆっくり寛いでいらっしゃる姿も見かけます。

dorosi.jpg
DSC09405.jpg

バラのシーズンの終焉を迎える最後のオールドローズの”ドロシーパーキンス”がたわわに花を付け、見ごろです。

また、白いアジサイの”ハイドランジア・アナベル”も色を付け、モナルダやベロニカ、ヤロウ、ルリタマアザミなどの多年草植物もガーデンを彩っています。

DSC09310.jpg
DSC09292.jpg
DSC09318.jpg
DSC09325.jpg
DSC09343.jpg
DSC09422.jpg

皆様も涼しい場所を捜して、ゆったとりとしたひとときをお過ごしください。

また、7月19日(金)~7月23日(火)の5日間、各ショップではSUMMER SALEを開催いたします。

今使っていただくのにジャストタイムのガーデニング用品やバラ色の暮しのファッションや小物、キッチン雑貨など… 
この機会にぜひお買い得品をゲットしてください。

DSC09432.jpg
DSC09431.jpg

ガーデンセンターでは、普段値引きをしない直輸入の素焼き鉢、ガーデン家具、オーナメントなどの日替りのスペシャルセールを開催いたします。
詳しくは、ガーデンセンターのブログをご覧いただくかお電話でお問い合わせください。
併せてガーデンセンターのお宝・お目玉品特設コーナー(テント)は必見です。

sale5.jpg
sale4.jpgsale2.jpg
長くなりましたが、最後に。
庭園内のイベントギャラリー【オランジェリー】では、
山梨で活躍されているアーティストの”ガラスアート工房・ほたる”さんが、夏らしい花器を中心としたガラス工芸の作品展示・販売をしています。
庭園散策の合い間にレンガの建物【オランジェリーギャラリー】にもお立ち寄りください。

hotal3.jpg
hotal2.jpg

緑陰のガーデンにお出かけください。お待ちしております。

以上、バラクラ・マーケティング部からのご案内でした。